2018.3.22

ショート丈のブラウスジャケット✨  

 

このレースの感じからして、「ちょっと高級そう!」に

見えますが、意外や意外 案外お手頃 ¥14,800

 

これに同系のワイドパンツを合わせてお花見と称した女子会に

行きたいものです💛

 

お花見関連のはなし

今朝のラジオで、

「癒し」のためにはお花見は向いていないんだとか・・

綺麗すぎる花は、「わーー!きれい!」と興奮状態になってしまうため

こころが落ち着くどころかテンションあがってしまうんだそう

 

だから、癒されるためには

見どころのない草原とかがいいんだって

 

 

 

でも、癒しを求めて平凡男子に会いに行くより

テンション上げるためにイケメンが見たい!!・・・そう思います

 

失礼な話ですみませんm(__)m身の程わきまえず・・・

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127