2018.4.1

ブラウス+スカートのセットアップ

 

テロテロ素材なので、旅行や、長時間座ったりしても

全然大丈夫!

セットで持っておくと助かる一品ですね♪

以前色違いが入荷してたのですが、秒でお嫁に行ってしまったので

再入荷です!水色&モカ茶のストライプがやさしい感じ💛

 

今なら同色のバッグもありますので、ぜひ決めちゃってくださいまし!

歓迎会とかにもいいかもしれませんね~

 

 

今日は桜が満開らしいですね

今朝、子どもたちに「お花見いかん?」と誘ったのですが

「花粉がいっぱいだから行かん!」と秒で返されました

ショボンです・・・

 

だれか、一緒にお花見どうです?

お団子くらいならご馳走しますから・・・

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127