2018.4.4

 

花見💛

いや、花見にいったわけではなかったんだけど・・

 

 

 

 

すごい、きれいな花たち!!

 

広島に仕入れに行く途中、途中下車した世羅で偶然通りすがりの

民家の庭!

 

民家の庭!ですよ!(どうぞご自由におはいりくださいと、許可付き)

すごいですよね?

 

広い敷地にサクラ満開

お手入れも大変だろうけど、ものすごくきれいに素敵に、しかも自然体で

管理してあって、そんじょそこらの花見スポットより、キレイ

 

東屋があったり水車があったり

ほんと素敵な空間で、花見に来たわけでは無かったけど

さくらの恩恵は十分に今日一日でいただきました💛

近年の桜でダントツ、ナンバーワン!

 

ただ、来年も行きたいと思っても、もうわからん・・

ナビにしるしつけておけば良かった

 

名前も存じませんが、こちらの家の主の方

私たち家族に 感動をありがとうございました!

 

花見でおわらず

三次でおいしいお好みやさんを発見!

久々に原15分目まで食べました!

 

ここはまた来よう!

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127