2018.4.8

こんな色の主役スカート、今年は挑戦したい!!

だって・・・・春だもの💛

 

* * *

春だもの!とか書いておいて

 

昨夜、もったぶりながらチビチビと大事に大事に使っていた、

今年最後の灯油が

「ピ~ピ~ピ~ピ~♬」きらきら星のメロディとともに

あえなく、最後の灯を消しました

 

先々週、今年最後!と心に誓い、9Lだけケチって買った

灯油が、ついに底をついたのです

 

今朝、目覚めて台所におりると・・

・・・・なんじゃこりゃ寒すぎる!

 

もう、なくなったことは分かっている灯油

かといってハロゲンヒーターじゃ、立ち位置まであったまらない

 

もしかして!!と

希望の灯を信じてもう一度、ストーブのスイッチを入れたら

「ボフッ」と点火音がしてちょっとだけ

暖かいのが出てきた!

よっしゃ!!

 

と思ったのもつかの間

 

くさい匂いしかでてこなくなり、慌てて切りました

 

もう一回、灯油買いに行くべきか否か!!!

・・・正直かなり悩んでます

さっきガソリンを入れにスタンドへいったら

灯油をタンクに買う人発見!

この人は、悩んだ上に買うのね~と思ってみてました

 

さて私は今晩、灯油を買いにいくのでしょ~か??

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127