2018.4.9

アート?な楽しいカーディ  ¥25,000

コットン素材なので、夏にもいけます!

最近、なかなか凝ったニットに出会うことがなく

久々にルンルンしちゃいました!

 

ショート丈がスカートやワイドパンツを引き立ててくれますよ💛

小柄な方の脚長効果にも活躍します

 

*  *  *

昨日の夜中の地震、皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

 

ワタシも、布団の中で

恐怖でぎゅっと固まってしまい、しばらくの間、動機が収まりませんでした

妙な緊張感で、なかなか眠れなかったです

 

おちついてから子どもたちの部屋に行くと

1つのベットに抱きしめあってました

 

余震もしばらくあるとのこと、不安もありますが、

出来る限りの備えをして気を付けるというしかないですよね

 

 

18年前におきた、鳥取西部地震を思い出しました

あの時は、ちょうどお店のイベント中で、沢山のお客様が店内に

いらっしゃったこと、よく覚えています

 

いつもブログを読んでくれてるYちゃんが、フィッテイングで

お着換え中だったことも鮮明に覚えています

 

あの時は、外に避難して立っていても怖いぐらいの揺れでした

しかも、その1(長女)がお腹の中で臨月を迎えていた時で

ショックで産まれたらどーしよーと思ったことも覚えています

(予定日よりかなりおくれて1ヵ月半後に出てきましたが・・・)

 

体感した恐怖は何年たっても忘れないもの

この後も揺れがないことを祈ります

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127