2018.4.11

こういう風に、襟のあるブラウスって好きです

コットンシルクで、発色のよいおイタリーの生地をつかっております💛

 

さりげないけど、色で華やかさが欲しい!女性の欲望にかなっております

 

派手、と華やかさはちょっと違うもんね~

 

*  *  *

 

昨日は晴天のなかその2(次女)の入学式

 

今更だけど、なんでここの高校選んだの?

 

「それはね~、おばあちゃんもおかーさんもここの学校でしょ?

 血を絶やしたらいけんと思って♡」

 

あら、そんなこと思ってたのね・・・意外!

 

入学式では、校歌が大声で歌われることに感動し

吹奏楽の演奏でも、感動し、

担任の先生の、話の短さにも感動した

 

保護者の中にも、ワタシの高校時代の同級生のK美ちゃんがいる

図らずも、その2と同じクラス、出席番号も前後という

すてきな運命♡

 

その2と同じ保育園に通っていた子もチラホラ

みんな、大人びててこれまたビックリ!

 

そうそう、こんな教室で、購買ではこのジュースが売られてたわ・・

 

その2の新生活が、この懐かしの校舎からスタートすると思うと

ちょっとだけワクワクした

 

ただ、帰るときに靴を脱いだ場所が分からなくなり

完全に迷ったワタシにその2が一言

 

「おかーさん、ホントにこの学校の卒業生?」

 

・・詐称はしておりません

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127