2018.4.20

このカットソー

ほんとに心地いい肌ざわり!

 

というのも、この素材、表示を見るとなんてことない

ただの、コットン100%なのですが、

 

触ったかた、

「え??綿100なの??」と逆に驚かれます

ただのコットン、されどコットン

このなめらか~でとろけるような手触りは

テンセルとかレーヨンとかを思わせるほどのタッチです

 

 

お肌が曲がり角のデリケ~~トな方にもピッタリ💛

 

今日ご来店Eちゃん、子どもちゃん連れてきてくれてありがと~

2歳児なんて、久しぶりに触らせてもらいました

可愛かった~♡

アンヨもホッペもお手手もフクフクした触り心地がなんとも!!

上記のTシャツ以上の触り心地でした(^▽^)/

 

うちの子たちにも昔を思い出してさわらせてってー言いたいー!

昔は触り放題だったんだけどな・・

最近では、いかに偶然をよそおってほっぺやおしりにタッチするか

奮闘中!

もはや、変態!!(自覚アリ)

 

「やめて!」と激怒されても

当っただけ~~~としらばっくれます(笑)

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127