2018.4.25

いよいよ週末からGW突入ですね

 

今年は火水が入るから、間があくけど後半は5連休

みなさまご予定はもうぎっしりですか?

 

ワタシは、普段通りのお仕事だけど

一日だけ休みををもらってて、何をするかって・・・

 

草取りと、子どもたちの買い物に、同伴するのみ

いやはや、もう同伴でもなんでもなく、

運転手&お会計だけの役割

 

小さい頃は、「どれがいいか選んで~」だったのが

「じゃ、2時間後に集合ね!」でおしまい

可愛くな~~い!!

 

そのほか、

出かける予定は今のところ、皆無!(書いててむなしくなった・・)

皆無!!

 

もしワタシと同じく、皆無!もしくは

大半が空いてる、もしくは

2,3日なら空いてる、もしくは

奇跡的に1日だけ自由になれる方!

 

是非、ゴールデンウイークイベント

「履きやすくてルンルンするリーカーの靴」&

「みやざき洋子さんのアクセサリー展」と

 

連休中、どこにも行く予定のないワタシの顔を見に

宇宙のたまごまでいらしてくださると嬉しいです

ご来店おまちしてまーす💛

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127