2018.5.4

夏のセットアップ

セットアップの場合は色が抑えめでも

存在感十分ですね~

さりげなくていい感じ💛

靴&アクセサリー、今日も盛況!

 

初めてご来店下さった方が多い一日でした

「お菓子屋さんかと思った」と入ってくださったA子さん

ウオーキング途中にありがとうございました♪

 

*  *  *

昨日はカミナリ凄かったですね~

その2(次女 15歳)が小さいころ、

カミナリがなるたび、おへそをしっかり押さえていたのも

カワイイ思い出・・

本気で取られると思ってたらしいですよ

 

今日は、強風でしたがお天気はイイ感じ

連休、あと残すところ2日、お天気に恵まれますように・・

明日こどもの日は、ワタシも子どものために??ブログもお休みします

(といっても、買い物三昧ですが・・・)

お店は通常通り営業します

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127