2018.5.9

ちょいとエスニックな大人柄ワンピ

しわになりにくい素材だから重宝すること間違いなし!

 

この手って、流行もあまりないし、虫が喰ったりもしにくいから

案外長持ち

旅行や出張、会食や、飲み会と気兼ねに沢山着られますよね💛

 

*  *  *

 

さて、最近のワタシ

こんなの、初めてーってくらい

今年はひどい!!

 

何がって、花粉ですよ、花粉

花粉なのかPMナントカなのか、調べるのもめんどくさいから

ホントはなにか知らないけど・・

 

月曜は、おやじクシャミの連発~の、気が付くと知らぬ間に

鼻からっつーーーっと・・

目はモーレツに痒く、掻きすぎてコンタクトが敗れるほど!

 

家に帰ると、人目がないので(家族はいるけど)

ティッシュを鼻につめて晩御飯の支度

 

夜は、鼻がふさがっているため、息が出来ず

口で息をしていたようで、喉がガラガラ

夜中に何度も鼻水が垂れる感覚で目が覚め

睡眠不足で目の下にクマが2頭・・

 

火曜日はお休みだったからよかったものの

夕方から予約していた美容室で

「・・・なんだか、お疲れですね・・」と

若い子に言われてしまった

 

いや、疲れてはないんだけどね・・

鼻が詰まってて喉が痛いから、説明するのも面倒くさい・・

ごめんね、愛想のないおばさんで・・・

 

家に帰るとその2(次女 15歳)

「おかーさん、今の顔、アレに似とるわ、この間送ってくれた写真」

 

ん??写真??

 

 

コレね・・・

(by 燕趙園にいた石像)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127