2018.5.14

このTシャツ

なにげな~いTシャツに見えますが

 

よーくよーく見ると

宇宙のたまご世代にはとっても嬉しい機能がついてます

 

その機能とは・・・

Tシャツの裾部分を拡大すると

こ、こんなところになぞのボタンホールが!!

 

言われないと気が付かないくらいさりげなく入ってます

(現にスタッフもしばらくの間気が付かなかった・・)

 

これをTシャツの内側にある、ボタンに留めると・・

最初の写真のように、自然にシャツinしたような形に

なるのです

 

シャツinしろってお店の人は言うけど

なかなかうまくできんに~と皆様の声を反映したお品となっております!

さすが!

 

ちなみに、ボタン留めずに伸ばすとこんな感じ

背が高い方だと、このままでもいいかもだけど

150センチ台の方では、胴長にみえちゃう!

 

秘密のボタンの活用で、脚長効果!

 

インスタ始めました! 

宇宙のたまご uchuunotamago

 いいね&フォローしてね♪

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127