2018.5.18

着るだけで元気になれる、

ビタミンカラーのTシャツ

ビタミンカラーはその名の通り「着るサプリ」!

着るだけで、元気な顔に大変身しますよ~

 

 

このTシャツもコットン100なのですが

手触りが良すぎて、ポリエステル?って言われるぐらい

サラサラしております💛

襟がこのように詰んでいるものは、夏には貴重な一品です

他の色もありますので

「首、見せたくないわ~」とおっしゃる方、

スタッフまでお問い合わせくださいね

 

昨日にに続いて蒸し暑い天気です

あまりの暑さに、ワタシもスタッフも半袖Tシャツ

お客様から

「今、半袖着てしまったら、真夏何着るの~??」と言われてしまい

「裸は、やめようね、人様の迷惑だから(笑)」という結論に達してます

もはや、逆セクハラにならないように気を付けないとね♪

 

*  *  *

そして、昨日のブログの続き

興味のない方はスルーでお願いします(長文です)

 

正解は!

「ひとつ手前で降りてしまった」でした

 

やくもに揺られ、爆睡していてふと目が覚めたら停車中、

時計を見ると、夜中の12時過ぎ

 

ワタシの中で12時過ぎには松江に着くという思いがあったため

「わ!やばい!松江だ!降りなきゃ!!」

あわててギリギリで飛び降り、回りを見ると、いつもと景色が違う

 

 

「ん???」

まじか・・・ここ、安来だ・・

 

だれもいないホームで、しばし放心・・・

 

寝起きで、頭が回らず、

現実に戻るのに数分

防犯カメラとかに映ってたら、さぞかし間抜けな姿

 

 

やくもの最終便=松江方面への最終便であることは知っている

歩いて??・・・いやいや、朝までかかる

自転車??・・・そもそも、ない

米子行き最終便に乗ってみる?・・さらに離れてどうする

 

 

駅の改札をくぐり(もちろん誰もいない)

ようやく我に返ってきた

とりあえずダーリンに電話してみる

案の定「自力で帰ってこい!」と冷たい返事

 

 

誰もいない駅前に佇んでいると

運よくタクシーが来てくれた!

 

すみません・・松江駅まで・・というと

運転手さんが

「最終、乗り遅れましたか??」

 

そーですよね、普通に考えるとそうでしょうよ、

でもね、違うんです、

と、すっかり眠気も覚めてしまい、興奮気味に状況を説明した

 

すると、やさしい運転手さん

「これでも、飲んで元気だして!」とコーヒーをおごってくれた

そのまま、松江までの道中、運転手さんとずっとおしゃべり

 

運転手さんも

「今日は、暇だったけん、松江までの売り上げが出来て助かりましたわ~」と

なぐさめ半分やさしいお言葉

 

無事に自宅まで着いたのが夜中の1時すぎ

疲れたけど、ちょっとだけ小旅行気分もありなんだか楽しかったなあと

眠りにつきましたとさ♪チャンチャン

 

長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127