2018.6.3

涼しそー♪  チェックのブラウス

首の後ろのおリボンちゃんが、キュート♡

 

イメージとしては、ショートカットの方に着て欲しいです!

白いデニムとあわせてね♪

ロングの方ならお団子ヘアーで!

・・こちらの勝手な妄想ですのであしからず・・・

 

 

* * *

昨夜、久しぶりにビールを飲んで寝たのですが

今朝、なかなか目が開かなくて起きられず・・

 

これが加齢というものなのか??

 

そして、起きてからも目覚めが良くなくて

台所でぼーーっとしていたら、その2(次女 15歳)が降りてきて

開口一番

 

「あれまー。今日のおかーさんの寝起きの顔。超ぶっさいくで

 おじいさんみたいだわ・・

 

不細工は確かなので置いといて・・・

 

おばさんでもおばあさんでもなく、

おじいさん!

性別まで変わってるし!!

 

そんなにひどいか??

洗面所に行き鏡を見たら、

 

そこに映ったのは、まぎれもなく

おじいさんだった・・・

 

寝る前のビールは、もうやめよう

 

 

 

18日まで 24周年 おかげですバーゲン開催中!

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127