2018.6.13

Tシャツでも、アクセントがあれば主役級!

無地に同色の刺繍だから、なんでも合わせやすいです💛

 

今日は長袖で出勤したのですが。寒い!!

あまりに寒いので、風邪ひいたかな?と思ってしまった・・

 

昨夜は子どもたちとカラオケになんぞ行ったもんで

張り切って歌いすぎたのがいけなかったかしら?(ちなみに4時間)

いまどきの歌は全然知らないので全部、昔の歌ばかり・・

25~30年前くらいの歌が一番歌いやすかった(笑)

ちなみにワタシの最高得点は「オリビアを聴きながら」でした(^▽^)/

 

みなさまの十八番はなんでしょーか??

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127