2018.6.14

 

大・大・大好きな、リバティ花柄プリント💛

この柄、うっとりするぐらい大好き

コットン100とは思えない滑らかな肌触りに

派手でも地味でもない、この柄・・・

美しい♡

 

しかし!

大好きなくせに、ワタシに似合わないのが、ほんと悲しい・・・

 

好きなものと、似合うものは違うんだなこれが・・・

いや、もしかして、似合わないからあこがれるのかもしれない(きっとそう)

このシャツ着て、ベージュのチノパン履いて

丸メガネかけて、あ~~~、憧れです💛

あ、足元はペタ靴ね!

 

あ、この間ベージュのパンツ買って頂いた

Kちゃんにも似合いそう・・(ドアの奥に飾っておくから通勤途中に見てね!)

 

このプリント好きな方、お待ちしてまーす!

 

インスタ始めました! 

宇宙のたまご uchuunotamago

 いいね&フォローしてね♪

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127