2018.6.21

新型バッグ

 

涙の形の留めがポイント

 

*  *  *

涙だなんて、最近泣いたのいつだろう?と

考えたら、昨夜でした(笑)

7年前に亡くなった父が夢に出てきて、なぜか泣きました

 

なぜか、というのは

夢自体は、全然悲しくもない夢で

誰かの、結婚式の2次会の会場に、父がスーツ?モーニング?で

入ってきて座っただけ、という夢で

出演秒数、およそ3秒

 

 

父は、この夢で何を伝えたかったのかしら?

しかも誰の結婚式だったんだろう・・

 

 

生前の父とまったく変りなく

目の前にいるワタシをスルーして一人席に着く父

 

あとから考えても、その3秒で、泣く要素なんてひとつもないと思ったけど

 

ワタシの顔も見ず、飄々としているあたりがホンモノそっくりで

きっと、ブワッときてしまったんだと思います

おとーさん、来週にお墓参りにいくからね!!

誰の結婚式だっかのか教えて~

その1(長女)かな?その2(次女)かな??

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127