2016.6.22

モノトーンだけど、インナーの柄で雰囲気がでます!

 

色違いはほかにも2色

形はノースリーブなんだけど、

背中側がちょっと変わったデザインになってて

しかも写真でも文章でも説明が難しいので

詳しくはWebで!・・・じゃなくて店頭で!

 

 

*  *  *

今日も朝から笑いましたよ(^▽^)/

 

先日お買い上げいただいたばかりのワイドパンツを

ステキに着こなしてきてくださった J子さん!

「どう??」と見せていただいたまでは良かったのですが

 

カサッ

 

??

 

「わ!やだ、値札つけたままだった!!」

 

店内にいらしたK子さんと共に爆笑!!

「私もしたことある~~~」と、みんなが経験済みですよね

 

「これ、ブログにのせるんでしょ~」とうらめしそうに?おっしゃいましたが

もちろん、載せますよ~!公言通り載せさせていただきました(笑)

 

J子さん

おいしいネタの提供、ありがとうございました(^▽^)/

 

他の皆様も、ブログネタの提供、お待ちしてまーす!

その場合、本人の許可はとりませんのであしからず・・・

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127