2018.6.24

本日入荷のスターTシャツ ¥11,000(respec)

にしきのあきらじゃない方のスターです☆彡

 

ちなみに色違いはこちら

ネイビーです

スター、わかりにくいですが心臓の所にあります

(わかりにくい位が、さりげなくていいと思います)

 

最初のグレーの写真では分かりづらいのですが

裾のピラピラは

後ろのおしり側のみに付いております

なので、おしりは見せても安全!

 

 

ピラピラ・・・もうちょっと専門用語的な言葉は無かったのかと

思い出してはみてますが、

フリル・・ほどフリフリしていないので、

やはりピラピラとしておきます

何かいい形容詞があれば、連絡くださいませ(笑)

 

 

*  *  *

昨日はお休みを頂き(ブログもお休みでm(__)m)

我が家の女子たちとちょいとおでかけ

 

その2(次女 15歳)が試験前という事もあり

近場のイングリッシュガーデンへ何年ぶりに出かけました

 

 

ちょうど「まつえクラフトフェア」(ちなみに本日最終日)が開催されていて

可愛い小物があったり苔玉作りがあったり(作りたかった!!)

ゆっくり見たかったのですが

子どもたちは興味が無いらしく、さっさと進む・・

 

気候が丁度良くて、イングリッシュガーデンの緑も花も

とてもステキ💛

ないことに写真をたくさん撮りました

 

普段は、子供たちの写真を撮ろうとすると

「やめて!!」と瞬殺されるのですが

外なので、気づかないうちに激写!

 

 

 

「徹子の部屋」風ショット ↓

 

どっちが徹子か??

 

 

 

その2が盗撮したワタシ↓

 

ワタシVS裸像

「プリケツ対決!!」

 

・・ワタシの負けに決まっとるわ!!

*ご存じない方のために「プリケツ」とはプリプリなおケツの略です

 

くーっ!こんなことならお尻、鍛えとくんだった!!(負けず嫌い)

 

うちから10分のところに

こんな癒しの場所があったなんて・・・

 

しばらく行ったことのない方もぜひ、久しぶりに行ってみて下さいね~

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127