2018.6.27

シンプルコーデ ブラウス&スカート&ポシェット

 

シンプルとはいうものの、ブラウスは襟もとが変わってて

スカートはコクーンシルエットで、カワイイ

 

*  *  *

昨日は震度2の地震がありましたね

 

お店は定休日でしたが、店で一人でパソコンしてたときに

下から突き上げるタイプの揺れが一突ききて

その1秒後に、大雨がふってきたのでさらにビックリしました!

最近は地震続きなので、敏感になってます・・

 

天災は忘れたころに・・といいますが

ここのところの頻繁さが怖いです

 

ちなみに・・

三半規管が弱いワタシは

地震の揺れ、船の揺れ、ブランコの揺れ、浮輪の揺れに

とっても敏感です

 

船酔いやブランコ酔いは聞いたことあると思いますが

浮輪で酔ったのはワタシぐらいかとおもってます(笑)

 

ここだけの話、ハワイの海で吐きそうになりました

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127