2018.6.28

フォレストグリーン(濃い緑)のワンピ

 

形だけ見ると、えらいかしこまって・・と思うかもしれませんが

素材が、綿&麻なので、普段にさらりと素足で履いてね、と

言う感じです

 

一枚で、ちょっとおしゃれになるワンピ、

ちょっと興味あるので、あとでワタシも試着してみます

 

*  *  *

今日のお客様Mちゃんとの話

 

スタッフKちゃんが、ダイソンの掃除機を買ってすぐ壊れたという

話題から、掃除機はどれがいいのか論議から

 

Mちゃん

「ダイソンはよく吸うらしいね、レイコップよりも吸引力があるし」

 

スタッフKちゃん

「よく吸うけど、すっごい重たい!!コードレスってすぐ充電切れる・・」

 

ワタシ

「ルンバが欲しい!!あれっていいらしいが?高いけど・・」

 

Mちゃん

「典ちゃん(ワタシの事)には、むいてないわ、ルンバは・・・

 まず、物が床にない状況にせんと意味ないらしいよ!

 典ちゃん片づけできる??」

 

・・・さすが長いつきあいMちゃん

ワタシの部屋がどうなっているのか想像がつくらしい

 

 

でも、真面目にルンバがいい仕事するのなら、欲しいわあ・・

今使ってるコードレス、軽くていいんだけど

なんせ、吸いが悪い!

 

先日、ゴマをすろうとしてゴマすり機の上の蓋がきちっとしまってなくて

台所一面にぶちまけてしまったゴマを、

コードレスで吸ったんだけど

 

もう、全然吸わなくてイライラ!!

何往復しても、ゴマが!ゴマが!ゴマが!残る

 

吸い込みの悪い掃除機なんか、掃除機じゃないわ!と

投げ捨てたくなるほど!(まだ新しいから捨てませんが)

 

 

掃除機も替え時が困る家電だよね・・

 

 

ルンバ、ワタシの家でも活躍するのか、試したい・・

一日貸出とか、してませんかねえー

一時間でもいいんですがねえー

 

 

きっと、他の奥様方も同じ思い持ってたりしません?

「お試しルンバ 半日 ¥1000」

絶対借りてみるわ!

そしてすぐその気になるタイプだから、

いい仕事したら、即買いしまっせ、電気屋さん!いかがです?

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127