2018.7.4

ちょっとお出掛けコーデ

柄のボトムはワイドパンツです

 

 

ネイビーのカットソーは

ジャガード織風になってて、お袖もチビフリンジつき

 

TシャツのようでTシャツじゃない、そんな服💛

 

*  *  *

台風が通過予定ですが、お住いの所はいかがですが?

 

その2(次女 15歳)が通う高校は

昨日の時点では

「来れそうもなかったら休んでいい」という!なんとゆるい感じ

 

保護者の判断に任せるんだとか・・・

保護者のね・・・

 

そして、今朝

(休んでもいいんだ!)と、この上なく期待をしていたその2は

雨も風もない外を何度も確認しているので

 

 

冗談で、その2に

うちの娘が風で飛ばされるといけないから、休ませます、って電話しようか?

というと

 

「この状態で、休ませるなんてどんだけ過保護な親だ」と正論を言ってくれて

まともに育っていることを確認(笑)

 

もし、これで

「え?おねがい!電話して!」って言ったらどーするかと思ったわ!

 

「さすがに、今日台風で休む子、おらんよね・・・」と

 

しぶしぶ学校へ出かけていきました(笑)

よかったよかった

 

 

大雨の予報も出ているみたいです

皆様今後もお気を付けてお過ごしくださいね

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127