2018.7.5

最近、ネイビーが多いなあ…

ネイビー刺繍カットソー ¥14,800

 

ポイントは、ちょっと立ち気味の襟です

首回りがきれいに見えます

フェロモンの流出防止にもなります!

 

*  *  *

昨夜は、田和山に移転してから10年の記念に

大家さんと食事にいきました

 

先日いらした、K子さんオススメの「マグノリア」へ

行ってきました!

 

おまかせコースで、いろんな美味しいものを頂きましたが

アボカドの天ぷらは珍しくて「へエーー」でした

今度、家でもやってみよう!

 

食べきれないほどの沢山のお料理で満足!

K子さん、教えてくださいましてありがとうございました(^▽^)

 

それにしても、

久しぶりの夜の東本町でしたが、平日だからなのか

時間的なものなのか、人っ子ひとり歩いていなくて

さみし~い感じでした

最近はこんなものなのかな??

 

*  *  *

宇宙のたまごではリフォーム(お直し)もしています

詳しくはこちら→洋服・靴 修理&リフォーム

 

 

インスタも見てね! スタッフKちゃんが載せてくれてます!

宇宙のたまご uchuunotamago

 いいね&フォローしてね♪

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127