2018.7.6

水玉コットンカーディ

丸首のこの形だと、羽織っても良し、一枚で着ても良しの

2パターンで着まわせます

 

今日はちょっと涼しいから、中にタンクトップやTシャツ着て

羽織ってもいいかも・・・

 

*  *  *

先日から、プチぎっくり腰だったワタシ

 

針をしてもらったり、整体してもらったりで

少しずつ回復してまいりました!ご心配頂いてありがとうございました

歩き方も自然になってきました(笑)

 

 

そんなワタシを、一番身近でみていてくれただんな様が

昨夜、少々ドヤ顔で(笑)

「いーもん買ってきてやったぞ!」と

ドン・キホーテの袋から大き目の箱を出してきた

 

 

また~~、なんかしょうもないもん買ってきたんじゃないんでしょうね

ドンキだし・・

「いーもん買ってきた」の時は、いーもんじゃない時もある(笑)

 

 

大きな箱の中身は・・・

 

オオツ!!

その名も、かの有名な?

「トゥルースリーパー」!!

 

あの新聞にでっかく広告が入ってたりする

あの「トゥルースリーパー」!!

 

ベッドの上に敷くだけで、腰痛が緩和されるとか

ぐっすり眠れると草野仁さんが言っているあのマット!

だんな様が買ってきた「いーもん」の中で

ホントに「いーもん」だった!

 

 

「お前、寝返りするときにイタタ、イタタいっとったけんな~」

 

そーなんだ、知らんかった

 

早速今夜から使おうよ!という事になり

箱から出すと、旦那様が

「今日はまだ使えんで」

 

ん?なんで?

 

「圧縮してあるけん、元に戻さんといけんらしい」

 

というわけで、今は客間に放置してありまーす

今夜が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙のたまごの店長、典子です

 

宇宙のたまごは

「自分に似合う、オシャレがしたい!」

というアラフォー&アラフィフ&アラ環の方にご来店頂いてます

「いつも服、どこで買ってるの?」と

聞かれること間違いなし!

大人カワイイ沢山の洋服から、アナタだけに似合う服、一緒に探しましょ♪

 

いつもホントにありがとうございます💛

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127