2018.7.7

大雨の被害がかなり出ているようですが、

皆さんのところは大丈夫でしょうか?

 

田和山はシトシトとずーっと降り続いてます

きっと洗濯もの、今日は乾いてないだろーな・・・

天気の回復を祈ります

本日より

 

夏のフォーマルフェア! 20日(金)まで

 

年々暑くなる夏!

オールシーズン用の礼服じゃあ、もう我慢できません!

 

 

フォーマルって、「まあ、今年はいいや」となりがちなのですが

いざ!っていうときの「保険」だと思って用意しておくと

安心です

 

よく聞くのは、

急な不幸であわてて買ったから高いのしか選べなかった!とか、

サイズもそれしかなかったから仕方なく買った!とか

お寺さんでの法事で、暑くて倒れそうだった!とか・・・

持っているのが膝丈で、「膝小僧」丸見えで恥ずかしかった!とか

 

ワタシの場合、「ウエストが入らなかった!」でしたが・・

(おかしいな~~体重あんまり変わってないのに)

 

それはさておき、

夏用の涼しく軽やかな礼服、着てみる価値ありですよ~

とりあえず「参考までに試着!」も大歓迎です!

 

お値段も、ブラウスジャケット¥12,500~

単品で選ぶこともできるのもあります

 

スカートは、お持ちのでなんとかして

ブラウスだけ購入というのも、手かもしれませんね!

 

百貨店とかのフォーマルやさんだと、

「買わずに見るだけ~」は、難しい?恥ずかしい?気がしますが、

うちの店なら

「見るだけ~、着るだけ~、来年買うかも~」でOKです

 

期間限定 20日(金)まで

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127