2018.7.15

アシンメトリー(左右非対称)のスカート

かなりロングなので、背が165センチ以上の方におススメ!!

 

普通のスカートだと、足が出すぎるといううらやましい悩みをお持ちの方には

持ってこいです!

透けないのでペチコートとかもいらないのが嬉しいですよね💛

 

 

*  *  *

 

今回もしょーもない話&長文です

興味のない方はスルーでお願いします

 

 

ワタシはO型である

 

他のO型の方はどうかしらないけど、惚れっぽく冷めやすいのが特徴

 

~~~~~~~~~~

それは・・・昨夜、夜遅くにあった出来事

 

ここだけの話・・・

関ジャニの大倉くんと、内緒のデートをしたんです

 

 

他のメンバーや、回りにばれないように、

手をつないで内緒話をして

こっそりイチャイチャしながらも

背徳感を感じて

(ホラ、ワタシにはドヤ顔の旦那様が・・)

 

切ない気持ちいっぱいでデートをしていたんです

時間にすれば、きっと30分も会えたのでしょうか・・・

 

 

いままで彼の事なんか、まったくもって気にもしない

ただ、名前と顔は知ってるだけの、好みでもなんでもなかった男性なのに

もう、骨抜きに💛

 

 

そして、デートを終えた後、

会っていた時間を反芻してしばらくポーーッ💛

出会うべくして出会ったんじゃないかという大恋愛の余韻を残し

何も手につかないような状態

 

 

 

・・・・

もう、みなさんお判りでしょうが

昨夜の「夢」です

 

夢に登場して、恋人設定だったりすると、すぐ好きになります

今朝もちょっとだけ動画サイトで彼を検索して見てしまいました(ポッ💛)

 

そして、なんだかウキウキと、

今日は足取りも軽いな~とお店に出勤したら

 

足元、軽いはず

 

クロックスで出勤してしまいました(笑)

この浮かれポンチ具合分かって頂けます??

 

 

ふと、

なんで関ジャニの大倉君の夢を見たんだろうかと考えたら、

その1(長女 17歳)が

 

「昨日、寝る前にサッカーの柴崎が結婚するニュース見てたけんじゃない?」

と、一言

 

それだ!

柴崎は以前から大倉君に似てるというウワサがあり

イケメンで人気がある選手

 

ニュースを見ながら

やっぱ、イケメンはニュースになりやすいなあ・・なんて

思っていたのだった

 

 

ただ、冒頭に記したように冷めやすいワタシ

夕方になった今は、大倉君のことはどうでもよくなってきている

 

 

もう一回ぐらい、夢に出てきてくれたら

ファンになってもいいんだけどなあ~~(あくまで上から目線)

 

 

ちなみに関ジャニの中でいえば丸ちゃんが一番好きです

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127