2018.8.6

NEW! 秋物

スポーティーなカットソー

 

ライン入りのものが、「カッコイイ!」と子どもたちが

騒いでいたので、そろそろ私たち世代にも来るだろうと

思っていたら、キター!

 

でもこれ、肩から袖へのラインがとってもきれいで

試着すると、そこまでスポーティーにならないから不思議

 

キレイ目のワイドパンツで合わせてもいいんじゃないかな?

襟ぐりも、キレイに見えるデザインで

スタッフKちゃんのお気に入りです!

 

色は、ネイビーのほかにブラックあり

 

 

*  *  *

明日明後日はちょっとお出掛けしてくるので

ブログお休みします!

木曜日に、お出掛けの詳細??を更新予定

 

でも、プライベートなブログになるので

興味ない人は読まなくてもいいです~

(多分またショーもないです)

 

一番心配はぎっくり腰・・なんとか持ってくれますように・・

お出かけ前にもう一度整体行ってきます!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127