2018.8.12

これまた新入荷💛

秋のパンツ 前面はドット柄、後ろはチェック柄

なかなか凝ったパンツです  ¥22,000

 

ウエストが半分ゴムなのでこれまた履きやすい・・

ゴムに慣れてしまったワタシには嬉しいです~

 

明日13日から16日まで お盆休みです

 

*  *  *

「結婚20周年記念旅行」

 

副題:ぎっくり腰リハビリの巻

 

 

早くも第4章・・こんな話にお付き合いいただいている方が

実は、結構な数いらっしゃるようで、なんだか恐縮です(笑)

 

さて、血迷ってしまった後の私たち

 

その後は

生田神社へお参りして

 

この狛犬の脚の筋肉にドキドキしつつ・・

(すっごく足が速そうじゃない??カッコイーー!)

神様に今日、こうやってここに来られたことに感謝

 

旦那様に神様に何をお願いしたのか聞くと

「お前に介護してもらえますように・・」だそうで(笑)

昨日も今日も、ワタシの介護をしっぱなしだからな~

 

 

そこから中華街 南京町へ

お目当てはコレ!!

かの有名な、老祥記の行列に並んで肉マン買って

久しぶりに食べたけど、うまかった~♡

子どもたちへのお土産もこれに決まり!!

 

中華街でブラブラしようと思っていたのに

先を急ぐらしくてたったの20分で退散

 

 

そうだね・・あんまり帰りがおそくなってもいけないし

子どもたちも待ってるから、そろそろ帰路につかないとね・・

なんか、今日が終わるのがイヤだ・・

つまらなそうに言うと

 

「じゃあ、淡路島でも寄るか」

愛車、トレちゃんのクーラーも絶好調で

ドライブ日和の天気

 

淡路島にわたる明石海峡大橋!

高所恐怖症のワタシにとって、結構ウヒョーな眺め

 

運転してるといいんだけど

助手席だと外がよく見えるから、怖い・・

 

「一番高いところに登れるツアーがあるらしいで」

 

いやいやいや!!ノーサンキューです

透明な床の上に立ったりできるみたいだけど

想像しただけで、これまたウヒョーーー

 

淡路島、ぐるっと回ってくれるのかと思いきや

対岸のサービスエリアの「明石焼き」をたべ

お土産を買い終了

 

淡路島の滞在時間15分なり~

 

そして、あっさり帰路方向へ

 

さて!

この続き、ちょっともったいぶって次回にします

今回は意外と短かったわ~~

 (座りっぱなしでパソコンしてると腰が泣きそうになるし)

 

 

そして次回予告は 

そーだったのか旦那様

 

多分次回で、完結です

内容は・・・ちょっとこっぱずかしいかも??

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127