2018.8.23

店内だけは初秋の風が吹いております

チェックのテンセルブラウス ¥19,000

写真では見えにくいけど、お袖がすこしフレアーになってます

 

 

いよいよ台風が近づいてますね

昼過ぎから、なんともいえないムゥア~~~とした空気が・・

お野菜やお花やらの為に、恵の雨になるといいのですが・・

引き続きお気を付けくださいね~

*  *  *

先日、Mちゃんといった

斐川平野の農道沿いにポツンとあるチョコレートやさん

「LA CHOCOLATERIE NANAIRO]

(読めないけど・・ラ ショコラティエ ナナイロ かな??

 違ってたらごめんなさい)

 

知る人ぞ知るこのお店は

何年か前に新聞でみて、いつか行ってみたいとおもっていたところ

 

お値段がまあまあするチョコなだけあって

ほんと、雑味がない!

カカオ70%とか、市販のやつだと

渋さだけが残る感じがして好きではないけど

ここのチョコ、後味がとてもすっきりしてる

甘すぎないトコロもいい♡

 

しかも、店員さんのおっしゃるように

入っていないはずのリンゴのような味がしたりする不思議なチョコ

 

小さいかけらをみんなで分け合って頂きました♡

Mちゃんありがとう!

行ったときは改装中で10月くらいには綺麗な店舗がたつそうです!

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127