2018.8.27

新鮮!モノトーン、手紙?柄のスカート  RESPEC ¥23,000+税

 

2日ぶりに出社したら、店内がさらに秋色になっておりました

スタッフKちゃん、留守の間ありがとう!!

 

*  *  *

・・・といいますのも予告なしに2日間お休みしてしまったワタシ

そうです

またやってしまったのです

ぎっくり腰!!

 

前回のぎっくりがイイ感じになおりつつあったのであきらかに油断していた

 

お風呂に入りながら、スポンジでササッと排水溝の蓋を磨いていた時

「ピキ」っと背中に痛みを感じて

・・・これはやばいやつだ

・・・まちがいなくやばいやつ

・・・明日起き上がれなくなるかもしれない

 

 

そう、何回か経験してくると、分かってくる

ぎっくりした直後はまだ、動くことが可能ということ

 

すぐに、氷で冷やし続けながら

絶対にしないといけないことだけさっさとしておく

 

忘れてはならないのは、寝る時に携帯を枕元に置いておくこと

これは絶対!

 

寝ている最中から、もうすでに感じていた

これは動けないパターン??!!

朝、目が覚めると(というか痛くてほとんど眠れず)

6時半になるのを待ってその1(長女 17歳)にLINEで助けを呼ぶ

「起きたら迎えにきて」

 

既読がついてすぐに部屋に来てくれた

「どーしてあげたらいい?」と溜息つきながら、手を差し出してくれる

その1(でた!ツンデレ💛)

 

差し出された手を握ったとたん、激痛が走る

・・・ギックリって予想もしない体制でも激痛が走る

手を貸してもらうとラク。というのは回復期に入ってからの話

 

とにかく自分で動くことのできる体勢をちょっとづつ模索していくしかない

 

ごめん、手は貸さんでいいけん、見守って・・

というと「ハア~~??」と返された

 

・・じゃあ、頑張れオカーサンって励まして・・

「・・・」その1無言でまた溜息

オカーサン、メンドクサイ人です、我ながら

 

 

・・・

ぎっくりは日にち薬ですので、ちょっとづつ良くなってます

お休みいただいた2日間で「24時間TV]じっくり見てました

これ見て何度涙ぐんだことか・・・

ほんと、おかげさまです

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127