2018.8.30

はやく涼しくなって。こんな羽織り物が着たい!!

 

袖口とフードのカラーテープがアクセント!

 

このタイプのブルゾンは、シーズンなく活躍しますよね~

虫も喰わないので、しっかりとしたオシャレなのを買っておくと

うまくいけば10年くらい着てても

意外と古さを感じないので、ホントに元が取れます

 

ちょっとそこまでの買い物の時から

お友達とのランチまで!

活躍すること間違いなし💛

 

*  *  *

 

今日ご来店のお客様M美ちゃん!

彼氏とのツーショット写真みせてもらってカワイイーーー!

二人で温泉めぐるのが趣味だそうでうらやましい!

 

 

うちの旦那様は、お風呂が苦手な人・・というと不潔みたいにきこえるかも

だけど、そーではなく湯舟につかることが苦手

 

M美ちゃんとこみたいに温泉宿で泊まってほっこり・・ができない・・

ワタシ温泉大好きなのに~・・

 

温泉宿で、温泉入って、美味しいもん食べて、ビール飲んで

ふかふかのお布団で寝られるなんてサイコー!

う~~うらやましいかぎりだわ

 

ちなみに旦那様、お風呂がなぜ嫌いなのか聞くと

小さいころ一緒に入るお兄さんに、

「住所、氏名、年齢、お父さんの名前」を噛まずに言えるまで

上がらせてもらえなかった思い出がよみがえるんだって(笑)

 

噛んだら最初からもう一度!とスパルタだったらしい・・・

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127