2018.9.8

今すぐ着たい、

今年のトレンド

「ベイクドイエロー」のカットソー  \17,000

 

東京や大阪への出張の際には

通行人やショップのファッションチェックもしているのですが、

 

このベイクドイエローや、グリーンが

目につきました

 

 

このカットソーの上に、ライダースジャケットを羽織っている

ショップがとても多かったです

うちの店にも大人のライダースジャケット、入荷しますよ(^▽^)/

またご紹介します

 

 

出張でよく行く、東京と大阪、神戸では

やはり服のテイストが違うなーと感じることが多いです

 

東京の方は、無地同士のあっさりコーディネートが多いし

大阪に行くと、やはり、ちょっと個性的な服を着てる方が多い気がします

神戸にいくと、「おおっ!オシャレさん」というモードな子がゴロゴロ

 

東京にいる方に聞く話は

東京の人は地方出身者が多いから、真似すればオシャレに見える、

いわゆる「流行」を着ていれば浮かなくて済むから

流行りが浸透しやすい・・とかなんとか

 

なるほど・・

流行りは、そうやって浸透していくのか、と思ったことがあります

 

どの場所も、一部分しか見ていないので

東京だからコレ、とかではないだろうと思いますが・・

 

 

そして我が都市、松江は・・・?

よその方から見ると、どういったイメージに見えるんでしょうか??

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127