· 

2018.9.13

巷で流行の花柄ロングワンピ ¥16,800

 

若い子が着てて、ちょっとうらやましくもあり

「私には無理~」と言われたりする一品

 

しかも小花柄は、下手すると地味になってしまうから

余計に難しい

 

そこで提案・・ワタシたち宇宙のたまご世代は

柄のワンピは、写真のように羽織るべし!

羽織って縦ラインを強調するとすらっと見えます

インにはすこし明るめの色を持ってきて秋らしさを出してね

 

もちろん一枚で着ても良いのですが

その場合、ウエストを少し絞って、ジャケットを羽織ると

大人の可愛さがでます

間違えても「若作り」とは言わせないコ-ディネート!

 

 

お客様にご試着いただく時に言われる

「若い感じでちょっと恥ずかしい!」という時があります

そんな時こそ、その服をジャンジャン着てください!

それがアナタの普通になります(^▽^)/

すなわちちょっと若い感じのアナタになっていきます

 

 

「ちょっと恥ずかしい」っていうのはとてもいいことで

(あくまでワタシの持論です)

 

今日の服、初めて着るタイプだけど、どうかな??

→恥ずかしいからソワソワ

→お顔が上気

→メイクも服に合わせたくなる

→お出掛けしても、ガラスや鏡をみてしまう

 

これがキレイになっていく手助けをしてくれるんじゃないかと・・

 

ちょっとだけ心躍る服に

挑戦してみてくださいね(^▽^)/

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127