· 

2018.9.16

秋らしいネックレスも続々と入荷してます

 

少しずつ、コートなんかも入荷してきて

あ~~寒くなってきた~~と感じてます

(実際の気温はまだまだ暑いけど)

 

*  *  *

昨日はお休みをいただいて

子どもたちとカラオケに行ってきました

フリータイムで6時間!!

 

しかし、今どきのJKの歌う曲は名前が分からない人ばかり

 

これは歌手?ときいても

 

「ん?歌い手さん」

 

歌い手さんというジャンルがあるらしく

顔出しNGのひととかもいるそうで

 

でも、なんで歌覚えてるん?

 

「YouTubeとかで聞いてる」

 

なるほど・・・

 

 

私がJKだったころは

(今は亡き)「シングルCD」(ちっちゃいCDね)

のヒット曲を何曲かレンタルして

それをカセットテープにダビングして

何度も何度もきいて覚えて、カラオケで歌ってたなあ・・・

 

時代の違いを見せつけられた瞬間でした

 

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127