· 

2018.10.4

またしても台風到来みたいです

 

ほんとに、もういい!!と思っても

次から次へとやってくるもんです

 

次から次へとやってきてもいいのは

爽やかなイケメン君ぐらいです(もしやこの発言、セクハラ?)

 

今日は郵便局の爽やかおにーさんが

運賃のことを説明にこられたのですが、

 

至近距離でキラキラと眩しすぎて、最後まで顔を直視できなかった(笑)

おっしゃることも話半分しか、はいってこない・・

 

その時にご来店いたただいてたHさんは普通にニコニコ

ワタシ一人ドキドキ

 

キラキラしてて見られなかったよね??

 

「別に・・だって、息子みたいなもんだし・・」

 

 

そうか、息子がいると

若い男子に慣れているのか!!

ワタシみたいに動揺するのは、身近に若い男子がいないからか!!

しかもワタシ自身も女兄弟で育ってるし!

免疫がないんだ!!

 

そうかそうか・・・

妙に納得した一場面でした

 

 

身近に女しかいない環境の方、

やっぱり男子には、変な意味ではなくてもドキドキしますよね??

ワタシだけではないですよね??

誰か~、共感して~

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127