· 

2018.10.10

珍しく、ちょっとハードな革ジャン ¥59,000

こちらは羊ちゃんの革なので、とってもやわらかいです

 

なんか、急に冬物が恋しくなってきましたね!

セーターを出さなくっちゃ!

 

冬らしくなってきた宇宙のたまごにもおいでくださいませ

 

*  *  *

定休日の昨日は、仲良しのMちゃんとランチへ

 

あの、予約がなかなか取れない、

「ル。レストレラン・ハラ」へ

ワタシも実際、何回か予約を断れられててやっとありつけた念願のランチ

 

ここのオーナーシェフ、

 

『TWILIGHT EXPRESS 瑞風』で出される料理を開発・監修する5人の“食の匠”のひとり

 

という凄腕のシェフで、ランチもディナーも

予約でうまってるらしい

(掲載許可いただいてます)

 

 

いつものごとく

写真を撮り忘れそうになるたびに

Mちゃんが、

「のりちゃん、写真!!」と言ってくれたので

今回はほぼほぼ手を付ける前に写真がとれた!!

 

左下の桃のポタージュだけは、一口飲んじゃったけど・・・

(桃のポタージュだよ!桃の!!)

 

まあ、全てにうわさにたがわぬ絶品の嵐!

「家で作ろうと思っても無理だよね~、レシピ聞いたとしても

 つくれんわ」とMちゃん

 

同感だ!

 

いや~~、また行きたい!

幸せーーなランチでした

 

写真にないけどデザートもおいしかった!!

あー、思い出すと舌が欲するわ

 

 

家に帰ると、その1(長女 17歳)が

「今日、何食べに行ったん?どこ?」と聞いてきて

いつもなら、ここのこんな料理、と写メを見せるのだか、

 

今回は、高級フレンチだったので

言葉を濁して、う、う~ん色々食べたよ~~~と言っておいた

ランチで3,500円したことがばれたら

絶対、ずるいわーーが始まってしまうので内緒内緒・・・

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127