· 

2018.10.15新しい家族

良ーくみるとふとももあたりにでっかいポケットがついてます

この形、ベーカーズパンツというそうで

パン屋さんのエプロンとかのこのあたりにポッケがあって

そこからデザインされたんですって!

 

この形、意外ですが、太ももの張りを目立たなくしてくれる

デザインです

ハイウエストなので、脚長効果も大ですよ!

 

*  *  *

さて、昨日のkiroro

一言でいうと、「歌がうたいたくなる」ライブでした!

心地よかった!

 

ベスト盤のCDをたまに車で聴くレベルのにわかファンなので

昔の、「長い間」とか「未来へ」とかヒット曲は知ってるけど

最近の歌は全然知らないけどそれでも、

単純にボーカルの声質がとてもよかった!

 

伸びのある歌声がホントにきれいだったけど

ちょっと風邪気味?なのか、ひと歳とってたからなのか

(といっても41歳らしい、失礼だな、ワタシ)

15年前のをCDで聴くよりは

高音の伸びの音が、もう一息!とも思いました(上から目線でごめんなさい)

 

でもでも、ほんとに気持ちのいい声をしてらして

ワタシもこんな声で歌ってみたい!と

つくづく思った2時間半

 

次にカラオケ行くことがあれば、

絶対にkiroro歌うぞー!!

 

 

そして我が家の大ニュース!!

もったいぶってひっぱってましたが

なんとなんと、家族が増えました~💛💛

 

 

三女の「ゆきちゃん」でーす

 

可愛すぎて、閲覧注意だわ~も~~~💛親バカ炸裂!!

 

保健所からの保護猫ちゃんです!

ほんとにひょんなことからうちの子になる運命に!

ちょっと片目がイタイイタイになってて只今治療中

 

エリザベスカラー(保護用の襟)が、なんてキュートなのかしら!

猫ってこんなにカワイイのか!毎日思い知られてます

 

まだ、家族になったばかりですが、

子どもたちネタも大きくなるにつれ、

だんだん書けなくなってきているので

これからは三女のゆきちゃんネタを増やしていく予定

 

また興味のある方は見てくださいね~

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127