· 

2018.10.19

ダークグリーンのセットアップ(ばら売りOK)

トップス¥17,000 スカート¥17,000

色違いはネイビーがございます♡

 

 

バラして着れることが、何よりうれしい♪

とりあえず、最初は「ここぞ!」の時にでも着ていただき

あとは、バラして普段着る!

 

「ここぞ!」の時がある方、ご試着おまちしております

 

ちなみに「ここぞ!」はいろいろありまして・・・

結婚式・同窓会から

先日来られた方は「ご両家顔合わせ用」だとか・・

 

あとは、忘年会、新年会なんかでもいいんじゃないかしら?

おうちで、ホームパーチー💛されるときもOKでしてよ(^▽^)/

ほんのちょびっとだけ気合を入れる時、それが「ここぞ!」

 

これが、お堅いジャケットスーツとなると

「あとで、いつ着るの~?一回きり??」というパターンだけど

このセットアップだと、このトップスにカーディガン&デニムでも

カジュアルでカワイイし

スカートも無地なので、セーターと合わせたらそれで格好になる!

 

こういうのを

便利アイテムというのね~♡

 

*  *  *

またもやうちのゆきちゃん話・・興味のない方はスルーを

 

「うちの3女のゆき」という話を

その2(次女 16歳)にしたところ

 

「でも、猫ってさあ、一年で大人になるんでしょ?

 そしたらもう来年、私やおねーちゃん抜いて長女じゃん・・

 そんでもって、また何年かするとおかーさんも抜かれて

 ゆきが一番年上になるよね??」

 

 

確かに・・・

 

これが、我が家の長老になる日も、そう遠くないということね(笑)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127