· 

2018.10.27

このセーター、着たらどんな形??とおもいつつ

着てみました  ¥18,000

 

 

おっ!意外とカワイイ!!

意外とかいうとメーカーさんに失礼だけど、着てみると

カワイイ!というのが実は一番うれしいのだ💛

 

お袖がバルーンスリーブになってて

技ありのセーター

 

昨日から、気温がグングン下がってきて

セーターを解禁したワタシ

昼間は暑いと思う時もあるけど

やっぱり、セーターは好き💛

 

軽くて肩がこらないのがイイ!

これにどんなの合わせて冬を過ごそうかしら

 

*  *  *

ここからしょーもない話

 

先日、ワタシの愛車、トレちゃんのオイル交換にNISSANに行き

待ち時間が1時間半もあったので

ならんでいたマンガに手を出した

 

いろいろあるマンガからえらんだのは

あだち充の「H2」

 

バレーの次に、野球が好きなワタシ(野球は見る専門ね)

かの有名な「タッチ」は子どもの頃のぼせるように最終回まで読んだ記憶があり

似たような感じかな。。と思いつつも

やっぱりあだち充は面白い!

 

 

猛ダッシュで読み続け(速読得意💛)

7巻に手を伸ばそうとしたところで

「車、終わりました~、お待たせして申し訳ありません」と

よばれる

 

 

え~~~オイル交換早い~、もうちょっと読みたかったのに~!

でも、いい大人が用事が終わったのにマンガ読んでるのもおかしいので

会計をしてNISSANをあとにした

 

 

続きが気になる~~~!

どなたか、お家に「H2」全巻揃えておられたら

是非ワタシに貸してください~~~!!

 

もしくはNISSANの関係者さま

日頃のご愛顧の恩恵?に貸してもらえませんかね?

次のオイル交換の時期まででいいですので~!

よろしくっす!!

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127