· 

2018.10.28

スター☆彡シリーズ

 

別に・・・シリーズという訳ではないのですが

たまたま、スターが立て続けに違うメーカーさんから入荷し・・

「おっ!」と思い

 

このブログの読者様にも一人くらいは

「私も☆☆彡が好き!」

と言ってくださる方もいるのではないかと淡い期待をしつつ

 

なんで☆が好きなんだと考えてはみたけども

とくに☆にたいして思い入れもなく・・

 

あっ‼小さいころサンリオのキキとララが好きだった

それだけ・・・

 

 

この意味のあるような無いような今日のブログに

みなさんうんざりしてるんじゃないかと

そろそろ感じでいたりもして・・・

 

 

だからなんだと思われるかもしれませんが

ようするに、ワタシはスターのモチーフを愛してる!という事です

以上!!

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127