· 

2018.10.29

ちょっとだけ個性的なこのインナーカーディ

トランプ柄かキュート

お袖も折り返すと、違った配色が出て来るなんてニクイです!

明日も寒くなる予定・・

そろそろあったかコート出番です!

 

*  *  *

寒くなると、食べたくなるのが・・アイス

 

なぜかわからないけど

鍋物をした後や焼肉のときには必ず欲しくなる・・

 

アイスの中でも好きなのが

王道!! ハーゲンダッツ!!

 

その中でも私の中で何年もトップにいるのは

「クッキー&クリーム」なのですが

 

この間、限定発売!にひかれて買った

こちら

 

これが、何気に美味しかった!!

 

ちょっと甘さが強めなので

空腹のときに食べるのに向いているかもしれないけど

紅茶とクッキーがいい感じのミックスでした

 

ハッ!今 気が付いた!!

このアイスもトランプ柄!!

 

これぞ、偶然の一致!!

なんだか嬉しい💛

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127