· 

2018.11.8

例のごとく、スマホを忘れてきたので

写真アップできずにすみませんm(__)m

 

昨日は大阪に、来年の夏物展示会(仕入れ)行きました!

 

せっかくブログ用にと、御堂筋のライトアップを写メしてきたのに・・・

去年より、電球の数がさらに増えて

とっても素敵でした~

この道のしたを、素敵な彼と?歩きたいわ~~💛

 

 

さて、例年の夏物は!!?

(さて来週のサザエさんは?のイントネーションで)

 

うーんとね

プリントのブラウスなどが新鮮でした

Tシャツよりも、ブラウスという感じでしたね

 

ボトムもカワイイスカートがとても沢山あって

早く来年にならないかな~~と思いましたよ

 

色味は、今年の秋冬の継続で

イエローとグリーンが目を引きましたね

 

これらが入荷するのは来年の5月くらいになります

お楽しみに(^▽^)/

 

そうそう、今回はやくもでアラームをしてから

ぐっすり寝たので、前回のようなことにはなりませんでした(笑)

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127