· 

2018.11.11

フェイクファーの、「えり」兼「スヌード」

¥5,800

 

 

 

ノーカラーのコートやセーターに合わせると

あっという間に襟付きに変身!!

 

 

最近ではフェイクファーを、「エコファー」と

明記される事が、増えてきました

ワタシとしてはなぜに、これが「エコ」と

 

よばれるのかはわからないのですが・・・

 

ファーといえば

 

ホントは首に巻きたかった!!(笑)

わがやのリアルファー、三女、北川景子もとい、ゆきです

 

このリアルファーは抱っこすると暖かです

なかなか抱っこさせてくれないのが残念

 

痛々しかったお目もおかげさまで回復にむかってます

保護用のエリザベスカラーが外れる日も近いかも!

うちに来てからすぐ、この姿なので

これを取ったあかつきに、

どのくらいやんちゃになるのか!と楽しみ半分・・・

・・・どうなることやら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127