· 

2018.11.15

あたたかソックス入荷~~

並べていた矢先に2枚・・3枚とお嫁に出てしまうカワイさです!

ちなみにどれでも ¥500

 

これからのシーズン、クリスマスプレゼントなんかにも

これなら気軽にあげれちゃう!

ちょっとしたお礼に使っても、貰った方も嬉しいですよね?

ソックスなら、趣味やデザインも、極端な好みがないし、

貰ったら、「はくわ」と思うし

恩着せがましく?無い感じが喜ばれる理由かも?

 

クリスマスにこの靴下、枕元に下げて置いたら

サンタがいーもん入れてくれるかもよ?

 

クリスマスネタ、昔は結構書いてたわ・・

大昔のクリスマスネタ その2こちら

その2(次女 17歳)が当時6歳だった頃・・・なつかしい!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127