· 

2018.11.19

みかん狩り、行ってきましたー!!

 

通算3回目となるこのみかん狩りツアー

年々、評判が広まり、今年は30数名の大所帯!!

バスも満席となりました

 

一番心配していたお天気

朝起きたら、松江は、雨がポチポチ・・・

と思っていたのにどうでしょう!!

 

おそるべし!晴れ女の集まり!!

ここは食事をした多々羅夢岬という道の駅

 

この晴れ渡る天気のしたで

みかん狩り

常連様は、仕様がわかってきて?ほとんどの方が

リュックかショルダーで両手が開いた状態で戦闘態勢!

これでみかん狩りに集中!

 

 

ドンドンと増えていくみかんたち

いったい全部で何キロある??

この農園のみかんなくなっちゃうんじゃないかしら??

一杯食べ、たくさん収穫したのに

最後のトドメは、しぼりたて100%みかんジュース!

これがまた~~~💛

 

もう、はいらな~~いと思いながらも飲めちゃう美味しさでした

 

 

みかんを堪能したあと

あんなにお腹いっぱいと言っていたにも関わらず

美味しいご飯を頂き(海の幸が絶品!)

帰りに寄った道の駅でも

アイスやアップルパイを食べ

お土産をしこたま買いあさり

帰途につきました

 

バスの中のビンゴゲームも盛り上がりましたね~

 

今回ご参加いただいた方々、本当にお疲れ様&ありがとうございました

また、リクエストがありましたら来年も??

 

今年もほんとに楽しい旅でした!今回ご都合によりご参加いただけなかった方

次回は是非ご一緒しましょうね♪

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127