· 

2018.11.28

温度計は17℃

コートを羽織って出るのをやめました

 

寒くないとはいえ、家の中ではヒーターの前にいないと

寒い!!

 

寒さに弱いワタシは

うちの北川景子、もとい三女のゆき(メス 4か月)を

暖をとるために抱っこしようと必死です

 

「ん?おかーさんアタチの事抱っこしたいのかにゃ~~?

 

抱っこはイヤだし~~~

 

ここまでおいで~~」

くっ!!

あざとい!!

自分がカワイイことわかっててこっちの様子伺ったりして!!

 

「おかーさん、お腹が出てきたからここ入ってこられないでしょ?? 

 ゆきは、スリムだから冷蔵庫との隙間にもはいれるもんね~~」

 

 

くう~~、カワイイじゃないか~~~!!

隙間から小首をかしげてこっち見るだなんて

かわいさ狙ってるとしか思えん!!

 

白い冷蔵庫に白いゆき!エリザベスカラーが朝顔に見える(笑)

 

 

・・・とまあ親バカな夜は今日も更けていきます・・

 

服の写真がなくてゴメンネ・・

明日は載せます

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127