· 

2018.12.17

グリーンのセーターもきれいだけど

このパンツ、あったかくてカワイイ

よくみるとブルーのラインが入ってるのがまたニクイ

¥18000

 

 

*  *  *

明日は、父の命日

先日夢に出てきた父は若くて元気だったけど

あの世でどうしているのやら・・・

 

先日見て、号泣してしまった「鎌倉物語」では、

あの世行きの列車にのると

家族や当時ご縁のあった人が駅まで出迎えてくれて

熱烈な歓迎?というか久々の再会を喜ぶ場面があった

 

ふと父の事を想定して考えてみた

うちの父のことだから、絶対に駅には迎えにこないだろう

そして、今から家に行くと連絡してあったとしても

犬の散歩に行ってて、留守をするだろう

 

そして、こっちの心配をよそに

飄々とした表情で

「大森の湯に行くか」と誘ってくることだろう

 

そんな父に無性に会いたい

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127