· 

2018.12.20

鮮やか~~なブルーのダウンコート

クリスマス辺りから寒波がくるらしいです!

そろそろコートを出してみておいてくださいね(^▽^)/

 

今年はまだ雪らしい雪が降ってないですよね・・

去年みたいなドカ雪にはなりませんよーに・・・

 

*  *  *

雪?雪?ゆき?

「ゆき」つながりで、親バカさせてください

うちの三女のゆきちゃん

やっとやっと、エリザベスカラーが取れました!!

(まだちょっと、左目が濁ってますが)

 

 

いや~~ますます美人!北川景子!!

 

エリザベスカラーを取った日は

本人、・・じゃない、本猫?も

「え?なにこの身軽さ!視界の広さ!!」と

まるで人が、・・じゃない猫が変わったように

部屋中を走り回り

 

今までは6割しか出てなかったスピードを全開にして

目にもとまらぬ速さで二階へ脱走します(笑)

そしていままではカラーがあってもぐりこめなかった

すきまに入り込んで、

ワタシの執拗な抱っこ攻撃から逃れております

 

 

ふう~~~、可愛すぎてツライ!!

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127