· 

2019.1.10

冬物、セーター類が入荷しました!

 

今から検品して出しますので

写真はまた明日以降に・・・(^▽^)/

 

本日も10万円は出ておりませ~~ん!

 

 

*  *  *

ここからは我が家の三女の話

親バカしかない、このブログ。

興味のない方はスルーでお願いします

 

先日、ゆきちゃん(三女 メス)のお家をリフォームしました!

 

ねこって、なんでこんなに段ボールがすきなんでしょうか?

 

お気に入りの段ボールの中に

自分のお宝、

ペットボトルのキャップや食パンを止めるプラスチック

ティッシュの丸めたの、レジ袋

などなど、沢山収集したのを大事に入れています

 

いままではただの段ボールだったのですが

せっかく部屋に置くのなら、ちょっとおしゃれにしておきたい・・・

 

 

というわけで、100均にて壁紙を購入

段ボールに、出入り口をつけて、

ちょちょいっと!!

 

 

ユキハウスの完成!!

(なんだかミキハウスみたい)

 

入口のこの切り抜き方が、テキトーな性格を物語ってます!!

でも我ながら、いい出来じゃない??

ちょっとアンティーク風で、

我が屋の床にも合ってるわ♡

 

いちおう、送り主も書いておいた(笑)

 有志・・間違ってるし!

 

キャットウォークもそうだったけど、

ワタシが作ったものに、うれしそうに入ってくれるのを見ると

それだけで、「なんてカワイイ子なんでしょー!」

 

ふふふ・・完璧に飼い主の自己満足。の世界です

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127