· 

2019.1.19

今年は暖冬??

今から寒くなる??

 

本格的なダウンを着てると暑い!という方へ

このライトダウンは軽めのダウン

さらに写真のとおり、なんとなんと

 

腕が取れるんです!!

すごくない???

 

これなら、例えば

「ランチのお店に入ったけど

 いきなりコート脱ぐのは寒~い・・」

とか

「手を洗うけど、ダウンは脱ぎたくな~い」

とか

「背中にカイロ貼ってるから、コート脱げな~い」

なんていうシュチュエーションの場合にも

ササッとお袖のファスナーを切り離して

「あ~~適温!」

と行けるんじゃないかしら??

(あるんか!!??)

 

 

いやまあ、ホントは

今日は暖かいからダウンベストにしておこう

念のため袖もバッグに入れて持っていくか!

なんてことは、可能ですよね💛

 

 

 

もしくは、

取り外した袖を活用して

ウールのベスト着てきたら思いのほか今日は寒くて、

袖だけ暖かい何かが欲しい!と切実に思った

まさに今日のワタシのようなパターンとか・・

 

 

取り外したコレをみて

レッグウォーマーにしたら

この上ないほど暖かいんだろーなとか・・・

(ふくらはぎが入れば・・の話)

 

 

水筒にかぶせたらホットコーヒーが覚めにくいかな・・とか

ペットボトルにもいけるな・・とか

みそ汁とおにぎりをつつむか・・・とか

 

 

うちの北川景子(ゆき メス カワイイニャンコ)が

細長~く伸びてるときの

寝袋にピッタリだな・・・とか

 

いろいろな案が浮かんできました(笑)

 

お買い上げ頂いた方に、もれなく

ワタシが思いついたすべての活用方法を

無料で伝授しようと思います

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127