· 

2019.1.21

冬物バーゲン開催中!

 

10万円・・まだ出ませんよ~~~

 

 

もはや、ワタシの個人的趣味だけのために仕入れている

ポリバレントのブローチ

 

今回の新作も度肝を抜きます!

送られてきた箱を開けて、思わず笑ってしまった、

 

寿司とポテトチップとサイダー

 

寿司なんかトロ?サーモン?鉄火巻き?たまご?

 

寿司ネタランク的にはなんだろな、

寿司桶に「竹」がかいてあるから、「松竹梅」の真ん中かあ・・・

てことは「中」だ、たぶん・・・

 

ワタシに海外の送られて友達でもいたら

プレゼントしたら喜んでもらえたかも??

 

ワタシと同じくコアなご趣味をお持ちの方

新作のマニアックなやつも見にいらして下さいね♪

 

 

あ、ちなみに普通にカワイイのもたくさんあります!

安心してください(^▽^)/

ワタシの中で一番出番が多い、メガネシリーズ!

セーターにポン!とつけてます!

 

ゆらゆら揺れる気球シリーズも好き

 

下は新作フレンチブルドッグちゃん

オプションで、エサも付けることが可能です!(そんなとこがニクイ!)

 

 

ブローチ作れるほどの繊細さが、ワタシにもあればなあ~・・・

次生まれ変わったら、手先が器用な人が希望です!

ついでに指も細くて、爪もキレイがいいです!!

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127